2015年01月22日

STORY64 準備

こんばんは!
いよいよ今週末に南三陸ソックモンキープロジェクトツアーが迫ってきましたよ〜!

image-2365a.jpg
我が家に集合した約400匹のモンキーたち!

今年で4回目のモンキーツアーは2012年の1月にはじまって2013,2014,そして今年2015年です◎
北浦和からバスを出して15名の仲間と一緒に行ってきますね〜。

今年は高校生もいたり、初参加の方もいたりと楽しみ。もちろん4回連続参加のみきちゃん、たまちゃん、私!

あ〜〜〜、南三陸の皆さんと早く会いたいな!

話は変わって、今年もロープの味噌づくりやります!
手前味噌はサイコーにおいしい。
こちらの準備もぼちぼちと◎

出来上がりの味噌はこんなにキレイ。
image-3e495.jpg

いろいろ楽しみなことありますな〜!
まずは体調を整えよう◎
世古口まりか
posted by marika at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。