2015年02月05日

STORY66 自分を俯瞰で見る

こんにちは!
SNOW!

現在、私はコミュニケーション講座を今後たくさんやっていくための研修も兼ね、短期の派遣スタッフとして様々なところに仕事に行っております。

私は「初めてのところ」に行くのに緊張したり、鼓動が激しくなったりしないんです。
ですが、物事が全て終わった後に1人きりでドキドキすることはあります。
誰にも気づかれずに終わり緊張。

友達には意味な〜い!と言われることも◎

私がどのように新しい場所でコミュニケーションをとっているのか、詳細に外から見るようにしています。

あるときはおばさまのお洋服屋さんのスタッフ

あるときはお茶屋さんのスタッフ

あるときは洋食屋さんのスタッフ

1日立ち仕事ってたいへんですね〜。
黒い靴指定の仕事場があり、自分の持ち物の中から昔のダンスシューズを引っ張り出して1日使ってみたんですが。
大失敗!!!

足が痛くてお客様に踏まれちゃうし、さんざん。
帰り道で動きやすい黒い靴を買いましたよ。

またレポートします!

2月20日の
「ベビーカフェ ママ友コミュニケーションUP!講座@ヘルシーカフェのら」はあと3組で満席となります。

雪が降ってるのを眺めてるのは大好きですが、
受験生のみんな滑ったり転んだりしないでくださいね!

まりか

posted by marika at 16:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

