2015年02月26日

STORY69 ママのコミュニケーション!

こんにちは!

先日のママ友コミュニケーションの講座の様子◎

image-78907.jpg
親子9組が参加してくださいました!
@中浦和のヘルシーカフェのらにて。

皆さんいろんな想いを持ってます。
当然ですよね〜。

だってそもそも生きていること自体が初めての経験なワケです!
ましてや母として生きることなんて初体験の連続なんですもんね!

更にママ友同士のコミュニケーションが入ってくるんですから!

参加者さんからの声
◎時間があっという間に経つほど、充実した講座でした!また参加したいです。
◎ざっくばらんな話ができて良かった!
◎いろいろなお話が聞けて楽しかったです!
◎マメ知識、ちゃんとメモしました!
◎明るく楽しく子育てしていこうと思えた。
◎新しい発見がたくさんありました!
◎元気なパワーをもらいました!
◎今日は子供を預けて参加したので、久々にリラックスして自分時間を満喫できました。
◎明るく楽しい時間を過ごすことができました。いろいろ参考にしたい!
◎ためになりました!

ありがとうございます。
また開きたいと思います!
世古口まりか
posted by marika at 14:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。